1. 無料アクセス解析

居酒屋 十七番地

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
仕事の後にミーティングがあり、終わってから井の頭通りの大山町交差点からちょっと茶沢通りに入ったところにある焼き鳥居酒屋十七番地さんへ行った。

時間も時間だったので、お腹が空き過ぎていて食べるというより飲んでしまったのですが・・・
ささみの串焼きに梅ってとても美味しくて、お酒が進みました!
翌日仕事ということもあったけど、2時間程大笑いで滞在してしまいました。

以前は、焼鳥屋チェーンの大吉があったのですが、行きたいとずっと思っていて行けないうちに無くなって、十七番地という焼鳥屋さんに!
お店の方もとても良い方で、旦那様と奥様のようで店内もとってもアットホームで良い感じのお店でした!
帰りの時には、わざわざお店の外まで旦那さんと奥さんが送り出してくれて、良い気分で家まで歩いて帰っちゃいました

十七番地
http://www.higashikitazawa-shouwakai.com/info_s/info_070707.html
是非、お近くへ行かれたら足を運んで見てください

ランキンク1票受付中デス☆



SEO対策:世田谷区 SEO対策:渋谷区 SEO対策:大山町 SEO対策:焼き鳥 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/63-cf2e8fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
