1. 無料アクセス解析

HALLOWEEN Menu

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
今年もやって参りました!ハロウィン
後楽園にある、Baseball Cafe。
学生時代に東京ドーム付近の学校だったので良く行ってました!
今日は、月曜ということもあって人も少なくて良かった。
お店の前は噴水で、上から水が流れてます
Baseball Cafe
ベースボールカフェハロウィンメニューは6種類用意ましたが、今回は4種類を食べてきました
まずは、シャンディーガフで乾杯
Baseball Cafe
店内は可愛くハロウィングッズで飾りつけされていて
Baseball Cafe
お客さんとスタッフでじゃんけん大会や、ダンスパーティー状態になる時間もあるので、楽しめちゃいますよ!
パンプキンバーガー
パンプキンと照り焼きバーガー
パンプキンドリア
パンプキンと半熟卵乗せドリア
パンプキンパスタ
パンプキンのアラビアータパスタ
パンプキンアイス
パンプキンとバニラアイス
パンプキン三昧だったけど、かぼちゃかぼちゃしてないのでNICE!!
あっという間に時間が過ぎちゃいました

ランキンク1票受付中デス☆



SEO対策:後楽園 SEO対策:野球 SEO対策:カフェ SEO対策:ハロウィン SEO対策:レストラン
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/72-724f49b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
