1. 無料アクセス解析

横浜ラーメン 武蔵家

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
今まで行ったことが無かったお店だったのですが、なんとなくラーメンが食べたくなってウロウロしていて入ってみました!

横浜ラーメン 武蔵家 幡ヶ谷
http://www.musashiya-hatagaya.tokyo.walkerplus.com/

普通にラーメン(¥600)、味付半熟卵のトッピング(¥100)
携帯のクーポンでのりかほうれんそうのトッピングサービスがあったので、のりをトッピングで追加してもらいました。
武蔵ラーメン
といっても元々のりもほうれんそうも入っていますが・・・
オーダーは、食券を購入して店員さんに麺のかたさ味の濃さ油の濃さを聞かれます。
さらに、ご飯も無料サービス半ライス並盛り大盛りと選べます!
武蔵ラーメン
私がオーダーしたのは、麺は固ゆでで、味の濃さも油も普通にしてみましたが、かなり美味しくてお腹がいっぱいになってしまいました
お腹が空いたときにしか行けないけど、かなりオススメです!

ランキンク1票受付中デス☆



SEO対策:ラーメン SEO対策:横浜 SEO対策:幡ヶ谷
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/73-5faa38d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
