1. 無料アクセス解析

鯛だしとんこつ我武者羅

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
鯛だしとんこつとあまり聞いたことのないスープのラーメン屋さん。
渋谷区幡ヶ谷にある、鯛だしとんこつ我武者羅(がむしゃら)
http://www.gamusyara.tokyo.walkerplus.com/

ラーメン¥680
油っぽくなくて、サッパリした味わいのスープです!
夜は、『麺 を食べ終わったスープにご飯を入れ、焼いた石を投入して作る雑炊が、なんと無料!』ということで、行ってきました!
071022_1857~01.jpg
またもやグルメウォーカーでゲットした味玉クーポンを見せて、1個入れてもらいました。
麺はコシがあって、話題の雑炊までサラサラと食べられちゃいました!
麺を食べ終わったら、焼き石をスープに入れてもらいます。
15秒程待ったらOK!!
071022_1905~01.jpg
今回は、醤油ラーメンということなので、店内に食べ方が書いてあったのは、スープをご飯にかけて食べるのがオススメとのことで、わさびがマッチしてサラッとお茶漬け状態で食べられちゃいました。
071022_1906~01.jpg
土日は、姉妹店として新潟弥彦味噌ラーメンの『弥彦』とのれんをかえて営業しているようなので、こちらにも行ってみたいですね!

ランキンク1票受付中デス☆



SEO対策:ラーメン SEO対策:雑炊 SEO対策:幡ヶ谷
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/79-0cbbcdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日も行った同じお店だけど、土日だけのれんが変わって営業しているラーメン屋さんへ行ってきた。 土日は【弥彦】 平日は【我武者羅】 弥彦の味噌ラーメン スープの味噌が結構...
2007/11/04(日) | Ricca☆Aria

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
