1. 無料アクセス解析

Pure Voice Live

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
ニュージーランド出身のHayley Westenraのコンサートに東京オペラシティ・コンサートホールへ行ってきた。
昼間からニュージーランドのあま~いアイスワインを飲んで、歩いて行って来ました


19:00開演
オペラシティー
こういうホールへ足を運んだのは、学生以来だったので嬉しかった。
天井がめちゃくちゃ高くて、上がガラス張りで昼間は光が入って教会みたいだった
パイプオルガンもあって素敵なホールでした
オペラシティー
バイオリンとピアノの演奏もあり
ヘイリーとバイオリン、ピアノの演奏がメインだった。

曲のセレクトも良くて、殆ど知ってる曲!
Celtic WomanYou raise me up
大好きな曲!!
ヘイリーが2006年からCeltic Womanに参加していることを今日知りました。
今日の演奏は本当に良かった。

終演後にサイン会があって、ヘイリーとお話出来ました。
「こんばんわ」とヘイリーに挨拶されたけど、マオリ族の挨拶で返したらテンション

ヘイリーのピュアボイスは生で初めて聴いたけど、ホント良かった。

ランキンク1票受付中デス☆



SEO対策:ヘイリー SEO対策:コンサート SEO対策:ニュージーランド
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/91-09b511cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
