1. 無料アクセス解析

海外からの預金

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
海外で生活する為の銀行口座の疑問。

まず、日本の自分の銀行口座に、海外でワーキングホリデービザを持ってアルバイトをして得た現地のお金を日本の口座へ入れることは可能なのか・・・?

例えば、日本のクレジットカードの引落としを日本の銀行口座から引き落とされます。
その口座に稼いだお金を入金する。
このような作業は、うまく出来るのか・・?

このクレジットカードの口座を海外の自分が住む国の口座開設してそこからの引落とし依頼にする事がいいのか・・・?

調べなくちゃ!!

分かる方や経験者のみなさま
おしえてくださーーーーーーい!!!

スルガ銀行ANA支店


SEO対策:ワーキングホリデー SEO対策:クレジットカード SEO対策:口座 SEO対策:預金 SEO対策:通貨
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
シティバンクもネットで調べてみましたが、海外で引出しばかり掲載されていて逆は詳しく掲載されてないので直接カウンターで聞いてみたいと思います。
2007/11/22(木) 01:59 | URL | Rica #-[ 編集]
日本の銀行の口座にお金は入れられるけど、手数料とか考えたらイタイと思います。
多少のお金はカードの引き落とし用に日本の口座に残しといて現地で稼いだお金は現地でそのまま使うのが普通かと・・・。
逆にカツカツの状態で貧乏ワーホリするのは時間の利用の仕方がもったいないですよ!!
2007/11/17(土) 09:05 | URL | woody #Rf23hdu6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/98-a85dffd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
